SSブログ
本&マンガ ブログトップ

子供の学習に妖怪ウォッチもじ・かず・ちえ 知育ドリル [本&マンガ]



妖怪ウォッチの知育ドリルが登場!

大好きなキャラクターのイラストで、楽しみながら学べる知育ドリルシリーズに、いま人気の『妖怪ウォッチ』が登場。小学校入学前の3~6歳幼児向けの家庭用ドリルです。

筆記具に慣れるためのなぞり書きトレーニング「運筆」から、ひらがな、数と数字の学習的なドリルも、大好きな妖怪キャラと一緒なら、楽しく取り組むことができます。

また、迷路や影当て、違い探しなどの「ちえ」のドリルで、観察力、推理力などを高め、おめんやカードの工作で、のりやはさみを使うことで手先の器用さも養います。

あいうえおポスターとシール遊びもたっぷりついています。
タグ:知育本

幼児向け妖怪ウォッチのキャラクター図鑑がついに登場! [本&マンガ]



幼児向け妖怪ウォッチキャラずかんの決定版  幼児向け妖怪ウォッチのキャラクター図鑑がついに登場!

人気のジバニャン、コマさん、キュウビ、ブシニャンから、イケメン犬、ジミーやおならずものなどのクセもの妖怪まで、アニメに登場した40体以上の妖怪を楽しいエピソードとともに紹介。

妖怪の特徴はもちろん、イサマシ族、プリチー族といった各妖怪の種族や体長(サイズ)もわかります。

ひらがなを覚えたての幼児から、パパやママまで、一緒に見て読んで楽しめる1冊です。


アニメに何度も登場している人気者妖怪だけでなく、ジミーのような地味な妖怪も。

アニメの名場面も一緒に紹介していますので、見逃してしまった人も、アニメの雰囲気を感じながら、妖怪の世界を楽しめます。

妖怪ウォッチ 知育ちがいさがし100 知育ちがいさがしブック【知育本】 [本&マンガ]



発売日 2015年03月

妖怪ウォッチ製作委員会 【絵本】 から映画妖怪ウォッチ知育本がでました。

妖怪ウォッチ オラ コマさんズラ 小学館のおでかけえほん【発売】 [本&マンガ]



妖怪ウォッチ コマさん コマじろう こまいぬ妖怪

コマさんの絵本が発売されました。
妖怪の中では一番癒されるキャラですよね。
タグ:えほん
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ
本&マンガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。